日曜競馬・エプソムカップ・マーメイドステークス

エプソムカップ
東京開催がぼちぼち終わりに近付いてくるのを感じるこの名物競走。
そういえば昨年はエイシンヒカリだったねえ。
単勝300円も付いたのは美味しいよねえ。
フルーキー
デムーロもそろそろ大丈夫でしょ。
ヒストリカル
1800がベストなのでここは狙い目。
エキストラエンド
ウチパク好調なので信じてもいいはず。
ロジチャリスはないね、とりあえず福永は切ってみた。
ルージュバックもないね、牝馬同士でも結果出せてない現状、もう無理なんじゃないかと・・・。
ダービーフィズもないね、ここの岩田狙うより他のレースを狙ったほうがいいと思う。
さてどうかなー?
マーメイドステークス
やっぱりこっちのハンデ戦のほうが馬券的な魅力は万歳だな。
しかもこういう時に限ってワシが騎手買いしそうなメンバーがそろっちゃったよ。
当然予想もこうなる。
◎岩崎
普通にチャンスでしょ、こういう時の岩崎に賭けてみよう。
○中谷
まあ普通にありえそうな馬、単勝もそれなりに人気してるし。
▲藤懸
まあ、これはもはやギャグで予想、来るわけないだろーけど藤懸を重賞で狙うのは面白いから。
酒井学はないね、シャイニーガールじゃ幾らなんでも無理。
シュンドルボンもないね、斤量少し見込まれたかな?苦しいと思う。
タダノエトワールもないね、この馬は単純にマイラーだと思うので2000mは少し厳しい。
さて岩崎、中谷、藤懸チャンスはあるのか?