爆発大国中国

色んなものが爆発することでお馴染みの中国。
しかし今回ばっかりは異常すぎる事態。
一体今度は何が爆発したんだ?中国は。
さっき爆発したところの画像みたけど・・・戦争でも起こったのか?と思うような廃墟。
改めて・・・今の中国の危険度は高いなあ、色んな意味で。
ちょっと・・・中国に対して警戒心っての高めたほうがいいんじゃない?
そうでなくても尖閣諸島問題解決してないんだし。
万が一戦争になったら1番拠点となるのが恐らく沖縄。
そこは絶対守りを固めておかないといけない場所なのに・・・。
だからこそ米軍基地があるというワシの持論。
あれこれ洗脳誘導してその米軍基地を排除しようという動きがあるからなあ。
そしてこのタイミングで米軍ヘリが落っこちちゃった。
一般市民が巻き込まれたわけではないのにこんなものいらない!と激怒しているが・・・。
車の事故みたいなもんだろ?と思ってしまうワシはおかしいのか?
多分だけどギャーギャー騒いでる方々の半分は県外、他の地域の方々だよね?
ヘタしたら国籍も違うかも・・・。
ヘリが落ちた→激怒、この発想だけはどうしても理解出来ない。
ヘリが落ちた→死者がいなくて何より、大丈夫ですか?という発想が普通だと思うんだよね。
ちょっと話がそれたな。
まあ今回の爆発の惨状。
死者50人って言ってるけど・・・果たしてそんな少ない人数の爆破跡か?
やはりあの国は色々面倒だなあ。
どーしてさ、日本の周りにはロクな国がないんだ。