さいたま市内で1番大きい書店なのだが・・・

そういえばサラブレ発売してたなーと思って買いに行くことに。
最近はどこのコンビニにもサラブレが置いていなくて買うのが苦労するもの。
で、北与野にある書楽に行きました。
あんまり真面目には調べてないけど恐らくさいたま市内では1番大きな書店だ。
買おうと思ってギャンブル誌のコーナーに行くが・・・。
全く無かった。
確か昨日発売のはず。
それなのに・・・もうないのか?
いや、そんなことはあるまい。
ここで考えられることは・・・もう取り扱ってない可能性がある。
なんてこった・・・書楽で取り扱ってなかったらどこで買えばいいんだよ。
もうアマゾンでしか買えないのか?
と、思ってたら近所のイオンモールに1冊だけ売ってた。
サラブレ買うのも一苦労だ。
昔は神保町までフラゲをしてたもんだが・・・そんなことはもうないなあ。
そういえばアファさんがちゃんとアメリカンファラオBというペンネームに代わっててなんだか安心した。
考えてみたら・・・アメリカンファラオも略せばアファになるね、ということでこれからもアファさんで通るわけで。