色々あったけど

文化遺産、無駄に時間かけたけど結局決まりました。
政治的主張を持ち込むべきではないはずなのにキムチさんはギャーギャー言うてきたけどね(笑)。
でもまあ・・・これはワシの客観的な意見なのだが・・・。
そんなにあれもこれもなんとか遺産増やすべきもんなのかなー?
100年後にゃあなんとか遺産が1000個ぐらい到達してそうだな。
正直・・・興味ないもんばっか。
そういえば埼玉にあるさきたま古墳群もどーにか頑張って世界遺産に登録したいようだが・・・。
あんなものにそんな価値があるとは思えない。
その近所にある首都圏には珍しいオートレストランの鉄剣タローのほうがよっぽど価値があると思うんだが。
あれと一緒だね。
モンドセレクションと。
あれもわけ解らんぐらい数が多くないか?
マイクポップコーンのモンドセレクションは納得できるけど。
ま、あれもこれも増やすのはちょっとなあ〜と思う吉宗であった。