名作の墓場@コナミ

桃鉄でお馴染みのさくまあきらさんが何やらブチ切れておる。
そして桃太郎電鉄の終了のお知らせ・・・マジか・・・。
名指しでブチ切れて桃鉄終了宣言・・・なんだかなあ・・・。
何があったか解らんけど・・・また1つ名作が死んでしまったか。
調べると色んな名作が死んでいってるんだなあ・・・。
ゴエモン、悪魔城シリーズ、ツインビーグラディウス・・・ってどれもこれもコナミワイワイワールドっぽいな(笑)。
時代は変わっていくけど変わらないものの良さというのも存在する。
時代の波に飲まれ消えていくのもまたしょうがないこと。
桃鉄も死んでしまうのか〜・・・。
桃鉄USAとか凄く面白かったんだよなあ。
欧州編とかやってほしかっただけに残念。
会社は大きいけど・・・名作が次々に死んでいくっていう会社もなんとなくいやだなあ。
なにがあったかは知らないが・・・今のコナミは名作の墓場ということだけは解った。
マスターオブエピックは大丈夫だろうな?