日曜競馬・ジャパンカップダート

もうじぇんじぇん外国馬の来てくれないG1ジャパンカップダート
何が悪いんだろーね?やっぱ馬場かなー?
たいようのマキバオーどおりなら阪神ダート1800mでやる意味なんて皆無じゃないかなー?
やはりオールウェザーを導入するべきなのかね。
ローマンレジェンド
岩田が乗れないけどあまり関係ないか。
連勝は強い馬の証し、勢いそのままにG1制覇は十分可能。
○イジゲン
出負けして大外一気決めたまさに異次元、まともに出てればもっと離してたかもと考えるとかなりの強さを秘めている。
ワンダーアキュート
前走は圧勝だったが今回はそこまでいけるかな?でも大崩れは元々少ない馬なので確実に3着には突っ込んでくるハズ。
あとは抑えでダノンカモンあたりかなー?
エスポワールシチーはないね、単純にピーク過ぎてるしそろそろ世代交代かと。
トランセンドもないね、最近ハナ切れないし少しズブくなってるのかな?前回は全盛期ならもっと走れるハズだったのに。
トゥザグローリーもないね、トゥザヴィクトリーが成功したからといってこの馬も同じく成功・・・とは思えない。芝へお帰りください。
さーて今週も手堅く3連複1点買えばいいかなー?