土曜競馬・京王杯スプリングカップ

気がつく人少ないと思うが・・・。
地味に京王杯スプリングカップ、このレースの賞金もちょっと減ってないか?
有馬記念とかダービーの賞金上げるにはどこかで減らさないと行けないということか・・・。
G1の賞金上げるよりG2の賞金のほうが・・・と思ったりするが・・・。
そーするとまたどこかで減らさないと行けないと悪循環が発生するわけで。
馬主さんだったら悩むところだね。
ダイワマッジョーレ
前回は見なかったことにする、今回こそは・・・。
○クラリティシチー
今週もクラリティってことで・・・それは冗談として、府中は得意だろうから。
サトノルパン
やはりこれぐらいの条件なら上位かなー?
ヴァンセンヌはないね、こういう時の福永って4着止まりっぽいなあ。
ダンスディレクターもないね、上り馬だけどいきなりG2即通用はしないでしょ。
サクラゴスペルもないね、調子下降線じゃないかなー?
さーて当たるかなー?