土曜競馬・テレビ東京杯青葉賞

昨年はショウナンラグーンはないねとか書いてひどい目にあったなあ。
今年はそういうことのないようにしないとな。
そして青葉賞馬とは非常に相性が悪いんだよねえ。
今まで信じた青葉賞馬が全てダービーで失敗し信じなかった青葉賞馬が全て連対していやがるのが実に腹立たしいことだ。
さて今年は・・・?
◎レッドライジェル
おそらくこの馬が善臣先生の最後のダービーチャンスと見る。
○スモークフリー
岩田ならチャンスありかな?
▲ブラックバゴ
重賞でもそこそこ来てるからここでも上位かな?
ティルナノーグはないね、この馬はかなりのガッカリ馬、ここで来るほどの馬じゃない。
タンタアレグリアもないね、今年の蛯名はダービー乗鞍ないと思うから。
ストレンジクォークもないね、小島太厩舎が柴山ということは勝負してきていない。
さーてどうかなー?