月曜競馬・フェアリーステークス

シンザン記念が最近は結構クラシックに影響しているが・・・。
こちらはまーったく影響を及ぼさない重賞フェアリーステークス
ここで結果出してもそんなにクラシック影響を及ぼさないし、よく解らん馬が来るし・・・。
正直かなり微妙なレースじゃないかなー?
◎オーミアリス
休み明け1度叩かれて良くなれば小倉2歳のような脚で勝てるハズなんだが・・・。
○コートシャルマン
外人騎手に乗り替わったら本格化するかも。
▲アドマイヤピンク
中山前回初めて走って結果を出してるし中山相性がいいのかも。
トーセンラークはないね、大外入っちゃったから普通にいらないかなー?
テンダリーヴォイスもないね、中山より京都のほうがいいんじゃないかなー?
カービングパスもないね、柴山だしそれほど陣営も期待していないハズ。
さてどうかなー?