エジプト編とまさかのストーンオーシャン

ジョジョのエジプト編。
正直・・・アレなOP。
何度も24話ぐらい見ていれば慣れるんだろーなあ。
その前にもっと早く慣れるようにこちらを見ております。

とりあえず・・・フルコーラスはどーなるのかなー?歌詞。
2番はオラオラ部分が無駄無駄に変わったりする?
んで・・・意表突かれたのがウルトラジャンプの新しいCM。
そういえば第4部、第5部とCMに出てたもんなあ。
そりゃ第6部になりますわー。

徐倫エルメェスはASBと同じだね。
ピッタリだなー。
アニメ化難しいだろうけど第6部までやってくれるかなー?
それにしても普段はこの2人頭のわるそーな会話してるんだなー。
集英社!の声が少し色っぽかったなあ、さすが沢城みゆき
そのうちこのCMにウェザーリポートとアナスイが出てくるのかな?
その前にフー・ファイターズが先かな?