土曜競馬・チャレンジカップ

朝日がつかなくなるとこんなにもしょぼいレース名になるのか・・・。
ますざぶ馬年表(現月間競馬ニュース)で朝日チャレンジカップ絡みのネタで父人生チャレンジ失敗とかそういうネタがあったなあとふと思い出す。
もう少しいいレース名つけてくれないかのう。
エイシンヒカリ
馬券うんぬんじゃない、ただこの馬の走りを見てみたい。
前走のあのバカみたいな走り、サイレンススズカになれるのか?という期待があるだけに。
アズマシャトル
もう数週間すれば古馬になるこの時期の3歳は斤量で恵まれてるのでここがチャンスかと。
ウインフルブルーム
番手競馬になるだろうけど、地力があるから普通に走れば馬券に絡むと思うが・・・。
スマートレイアーはないね、牡馬相手だと厳しいんじゃない?
アドマイヤタイシもないね、小牧調子良さそうだけどさすがに・・・。
フルーキーもないね、マイルぐらいのほうがいいんじゃないの
さてさて・・・。
エイシンヒカリはあの馬サイレンススズカになれるのか?