見る人って年配ばかりでしょ?

ワシはまーーーーったく興味はないけど・・・。
今日紅白歌合戦の出場者が確定したそうな。
どうでもいいことなんだけど・・・。
ジャニーズとAKB多くね?
紅白見る大半の人って・・・年配でしょ?
年配の方々って・・・ジャニーズとかAKBに興味あんのかね?
あ!この子かわいい〜かっこいい〜とか言ってたりするのかな?
んで・・・和田アキ子って・・・ドコ向けの需要なの?
和田アキ子って・・・歌手なの?売れてるの?そこだよね問題は。
歌唱力はあるとしても・・・果たして今年流行った曲を出していたのか?そこよね。
過去の栄光だけでずっと出られ続けているのってある意味すごいね。
昨年は北島三郎が紅白勇退したわけで。
これから伸び盛りの歌手のために1つ枠を開けるこの男気、いいよねえ。
和田アキ子もチンチンついてるんだからこういう男気見せてもいいと思うんだよねー。
かつて・・・ワシの尊敬する嘉門達夫師匠が出たことあるので・・・。
もし印度の林檎ちゃんがブレイクしたら波田陽区みたいに出られることもあるのか?
というわけで、ワシは印度の林檎ちゃんが紅白に出られるまで応援したいと思います。