クイズ悪魔のささやきやってればいいんだ

古舘伊知郎という名前を古舘無知郎と変えても差し支えない、むしろしっくりくる。
ワシは最初報道ステーションというニュース番組を毎日見ていたのだが・・・。
この古舘伊知郎という人間がキャスターという立場なのに左よりの発言連打したり、無知な発言があまりにも多いので見るのを止めた。
で、昨日テレビ消し忘れて何気なく付けてたら頭にウジでも湧いているかのような発言をしやがった。
仏像が盗まれて韓国人が逮捕されたニュースを取り上げ・・・まあ、わかる人は昨日見てたからわかるよね?
そんな怒るな、仏像は誰のものでもないとか訳のわからんことを言い出すんですよ。
ここまで頭やられちゃってましたか・・・ご愁傷様。
クイズ悪魔のささやきやってたころは喋りの上手い面白い司会者だったけど・・・。
すっかり左よりのクズ報道官に成り下がっていたとは。
それ・・・例えばだが・・・逆の立場になっても同じこと言えるの?
もし日本人の悪い人が韓国からそういう高そうな仏像盗んだとしても同じこと言えるの?
これでもし同じこと言えたら謝罪するわ。
でも絶対「恥さらし」とか言い出すんだろーな。
いやーさっさとテレビ消せば良かったよ、物凄く不愉快な気分になったわ。
ま、これで証明された。
古舘の家に盗みが入っても金は誰のものでもないで済むということが。
なのでドロボーの皆さん、古舘の家なら盗んでも本人ヘラヘラ笑って許してくれるってよ。
どんどん入っちゃえー。