2本撮りだったのかな?

今度のゲームセンターCXのたまゲー。
桶川〜北上尾間の17号沿いのオートパーラー上尾のようだ。
17号通っててどんなゲーセンなのかなー?とが常々思ってたけどさ。
アレ?そういえば前回のたまゲーも17号沿いじゃん。
厳密に言うと新大宮バイパス直通だけど。
もしかしたら近くにあったので2本撮りだったのかな?
新大宮バッティングセンターとオートパーラー上尾なんか車ならすぐだし何より一直線。
・・・あれ?
その間にもう少しゲーセンあったような・・・。
おじゅーんちの近所にも1軒。
そこは普通のゲーセン過ぎて行かなかったのかな?
大宮のバッティングセンターにもあったけどここにもどうやら瓶コーラがあるそうで。
やはりね、瓶で飲むコーラっちゅうものにゃあ風情があってええのう。
まあ、とりあえず・・・聖地巡礼じゃないけど、新大宮バッティングセンターに続き行ってみたいゲーセンというわけか。
そのまま17号ずーーっと北上して鉄剣タローまで行ってくれないかな?
埼玉県17号沿い名物ゲーセン巡りとかしてくれたら楽しい。
まあ、数えるぐらいしかないけどね。