買う気が起きなかった・・・

今月と来月で休刊を迎えてしまうサラブレ
今日発売日だったので仕事帰りに本屋に寄ってまず立ち読み・・・。
しかし・・・ますざぶがもう載っていない。
この喪失感は・・・今までになかったもの。
1度最終回を迎えたますざぶは一旦トーコージャングルというコーナーに化けて数か月後に元に戻ったが・・・。
やっぱりどこを見てもますざぶが無い・・・。
ますざぶが・・・無い・・・。
今まで当たり前に掲載されていたものが無いと・・・一気に購買意欲ってのが消えるね。
そしてワシは少しだけ立ち読みしたサラブレを・・・そっと棚に戻した。
買おうという気が起きなかった。
今までますざぶがあるから買い続けて来ただけに・・・それが無くなったらこうもあっさりなのか。
まあこれも時代なんだろーな。
どーにかウマ娘特集で食いつなげなかったか・・・。
元々ダビスタから始まったような雑誌なのに・・・残念や。