新大宮バッティングセンター

先日のゲームセンターCXのたまゲー。
ついに我が大宮の新大宮バッティングセンターに有野課長が脚を運んでくれた。
創業36年というのはビックリ。
ワシが生まれるよりもずっと前からあの場所にあったのか。
あの付近、パチンコ屋とかニトリとかとんかつ屋とか色々あったけど回転寿司とか色々あったんだよねえ。
宮前小学校から見える位置で宮前小学校出身の人ならあそこのバッティングセンター利用してた人多いんじゃないかな?
しかし・・・久しぶりにその姿見たけどゲームコーナーはもうだいぶ変わってるね。
まだ脱衣麻雀置いてあるかと思ったけどさすがにもうないか。
しかしファイナルファイトだけはまだ健在だったか。
かれこれもう何年置いてあるんだ?