有野課長来たのかよ!!!!

今度のゲームセンターCXのたまゲー。
何と何と!
埼玉県は大宮にあるバッティングセンターに行ったそうだ!
あそこは古いゲーム多いからなあ・・・。
未だに脱衣麻雀置いてあるだろうし、まあ数年は足を運んでないけど。
最新のゲームがむしろ無く、古いゲームしかおいていないイメージがあるなあ。
まあ、小学生の頃はよく行ったよ。
ちょうどスト2全盛期の頃でさ。
その近くの宮前小学校に通ってたから学校帰りにすぐ行けたんだよね。
んで、ゲーセンとしては比較的空いているので大成レジャーセンターやB&Bなんかよりもずっと快適だったりする。
ついでに野球をするのもいいのよね。
ただあそこ・・・急速が微妙にインチキだけどね。
140キロとか言いながら130キロしか出ないし。
もう何十年もあの場所に存在している老舗のバッティングセンターについに有野課長が来てくれたか。
こりゃオンエア後に行くしかないな!