きっと喋らんだろーなあ。

どーしても職場に一人、会話すらしたくない人が上におる。
来月からその人がポジションチェンジでワシらの方へやってくるわけで。
もうね、その人ワシ、大嫌いなのよ。
色々ありましてね、もう大嫌いなんですよ。
向こうも向こうできっとワシを嫌がっているハズ。
なので必要最低限の言葉以外はきっと発しないだろうな。
ま、いっか。
会話もないし黙々と仕事しているほうがはかどるわ。
そもそも、その人、あからさまに他に人からも煙たがられてるし。
いい年して嫌われていることに気がついてないのかなー?
んま、そんなことグチってもしゃあないか。
なんにせよ、仕事してくれればなんでもいいや。
嫌な人間でも仕事さえしてくれれば何も問題はないわ。
これでロクに仕事せんかったら蹴り入れちゃうけどね(笑)。