日曜競馬・秋華賞

未だ第1回の時のレースレコードが塗り替えられていないこの秋華賞
ファビラスラフインがそれだけ強かったということだよね。
そのあとまさかあのシングスピールと叩き合いの末ハナ差2着に粘るとは誰が想像出来たことか。
3着のロゼカラーという懐かしい記憶、しかも杉本清さんがロゼカラーをロゼカレーと言いやがったのはまだ覚えてる。
ヌーヴォレコルト
もうどうしょうもないでしょ、よっぽどのことでもない限り負ける要素はないでしょ。
○マイネグレヴィル
もしかしたら前残りがありそうだったので粘れそうなこの馬に期待。
▲ディルガ
全く来る要素ないけど・・・なんとなく応援したい、それだけ、絶対ムリだろうけどね。
レッドリヴェールはないね、馬体がまだ戻ってない、前走の体重増だけじゃ無理、430キロぐらいになってようやくだと思う、増えないようだったらただの早熟馬ということで。
サングレアルもないね、これも似たような理由。馬体が小さすぎる、フローラSぐらい馬体が戻らないと論外。
タガノエトワールもないね、2走前が未勝利戦だった馬がもう秋華賞ってのは・・・無茶でしょ。
さて大穴来るかなー?来て欲しいなー大穴。
ブゼンキャンドルみたいな大穴来てくれると面白いんだけどねー。