凱旋門賞を東京競馬場で・・・

凱旋門賞、今年は日本馬3頭も出走し。
その3頭ともに過去にないぐらいチャンスがある。
なので本当に本当に凱旋門賞を日本馬が勝つ日が来るかも知れない・・・。
今年は新宿バルクのパブリックビューイングでは放送しないとのことなので・・・。
家でおとなしくかなー?と思ってたけど・・・。
なんとなんと今年の凱旋門賞東京競馬場で放送しちゃうなんて大サービス。
これは・・・見に行きたいなあ・・・。
ただ・・・大きな大きな問題が・・・。
凱旋門賞の発走が23時半ぐらいと遅いこと。
ぶっちゃけ・・・これ見たら家に帰れる電車無くなるね・・・。
まあ、西浦和武蔵浦和まで行けばそこから歩いて帰れるか。
これは迷うな〜行くべきか行かざるべきか。
うーん・・・フジテレビで放送・・・するよね?
ヴィクトワールピサナカヤマフェスタの時にもちゃんと生放送してたわけだし。
まあ、ここで結構数字取れそうなのに競馬民放で唯一まともにやるチャンネルだし・・・。
放送しないってことは・・・ないよね?
自宅観戦が1番かなー?
でも・・・東京競馬場で応援もしたいなー。
誰か東京競馬場で見るって人いる?