土曜競馬・新潟ジャンプステークス

この前ゲームセンターCX見てたら皐月賞が障害3600mだったなあ。
しかも障害が乗馬の障害と生垣だけといういかにも知らずに作りましたー感があって逆に良かったなあ。
そう考えると・・・この新潟ジャンプステークスなんてかなりそれに近いものを感じたわ。
◎メイショウヨウドウ
成績安定してるし斤量も前走と変わらずなら同じようにいい結果を期待出来る。
○ネオレボルーション
これも安定感から、着外にはならないでしょ。
メジロサンノウ
オープン連勝してるし初重賞だけど期待してもいい。
アサティスボーイはないね、昨年の覇者だけど休み明けでいきなりはないね。
シゲルキョクチョウもないね、いい頃の雰囲気ではない、しばらくは落ち目。
エーシンホワイティもないね、まだキャリア不足じゃないかなー?
さーて当たるかなー?