土曜競馬・東京ジャンプステークス

なんだか変な時期にずれ込んだなあ。
まあ特に問題ないけどさ。
忘れかけてたけど東京オータムジャンプだったんだな数年前は。
だったら東京サマージャンプとかにすればいいのに。
ジェットストリーム
そろそろ障害にもディープ参駒で強い馬出てきて欲しいな〜という願いをこめて。
○ハクサン
まあ普通に走れば上位に来れる馬っしょ。
▲メイショウヨウドウ
掲示板は外さないと思う、あわよくば上位まで。
ハイローラーはないね、前走はたまたまだと思う、連続はないね。
モズハリケーンもないね、重賞級ではないんじゃないかと。
タマモユニヴァースもないね、特に理由はないけど。
さーて宝塚記念前に当たるといいな〜。