皐月賞は・・・

当初の予定ではバンドワゴン一択だったんだけど・・・脚部不安で回避しちゃったからなあ。
うーん、トゥザワールドなのかなー?
ロザキガンディアなのかなー?
それにしても8枠に結構有力馬そろったもんだ。
バウンスシャッセが本当に出てくるとは思わなかった。
牝馬の出走なんて初めて見る気がする。
91年のダンスダンスダンス以来なのか。
有力馬多いけど・・・不安なのが・・・逃げ馬がいなくなったこと。
バンドワゴンがいれば全て大丈夫だっただろうけど・・・不在となるとまた違ってくる。
もしかしたら変な逃げ馬がまんまと逃げ切っちゃう恐れありだなあ。
中山当日雨予報だし先行有利なのは言うまでもないか。
もし・・・何かしちゃうとしたら大外に入ったウインフルブルームだなあ。
番手でもいいけどハナ行ける馬だし。
なによりミッキーアイルといい競馬している馬だから弱い馬ではない。
ただ、全くノーマークになっている可能性がある。
若葉S2着で距離のメドもたったし。
3戦3勝トーセンスターダムがなかなか怖いなあ、ユタカだし。
正直・・・何が勝っても「やっぱり〜」な気持ちになりそうだな。