ちょっと見てみたいわ

昨日の有吉とマツコ・デラックスの番組でちょいと紹介された豊川孝弘棋士
これは久しぶりに面白い人見付けたもんだな〜。
そーか、あの二歩でうっかり反則負けしちゃったあの人か、思い出したわ。
解説がとにかく口滑らかだ(笑)。
ニコニコ動画生放送でずっと解説しつつずっとダジャレぶっ込んできたのはある意味神の領域だ。
これは・・・見てみたいなあ。
NHKでもしっかりダジャレぶっ込んできているあたり本物だなあ〜。
将棋って真面目でお堅いイメージあったけど・・・この人のおかげでワシの中のイメージ変わりそうだ。
一言決めた時のドヤ顔が実に見事。
これは動画見入っちゃうわ。
機会があったらちゃんと見てみるか。