長谷部さん!またあなたは無茶して!

スポニチの記事まんま引用。
サッカーのドイツ1部リーグ、ニュルンベルクは28日、日本代表MF長谷部誠が右膝半月板の再手術を受けると発表した。

 長谷部は1月14日に右膝半月板を損傷。同17日に日本で手術を受けていた。今月19日から練習に合流したが26日の練習で膝に違和感を訴えて欠席した。


は、長谷部さーーーん!!
アンタ無茶したらダメだよー!
ワシだってまだ完治はしてないんだよ?
右足真っ直ぐに伸ばせない現状だし。
いや、少しずつ少しずつやってるけどさ、まだ無理なのよ。
半月板ってのは意外と治りにくい、そうはっきり感じた。
もっとも、ワシは普段の生活にはよほどのことをしない限りはまーったく問題ないわけで。
ワシは自然回復に任せたけど・・・手術のほうが良かったのかな?
でも注射も手術も痛そうだし怖いのでいやじゃー!