日曜競馬・シンザン記念

うーむ・・・ワシのPOG指名馬がまだ重賞に出ていない・・・。
サトノアラジンは指名し忘れた馬だからノーカウント。
サトノルパンぐらいしか勝ち上がってないだけに今回のPOGは大失敗だったな。
せめて1頭ぐらい重賞に出てきて欲しいところだが。
2年前はジェンルティルドンナが活躍してくれてホントに良かったんだがねえ。
さてシンザン記念
ちょいちょいG1に繋がってたりするから注目しておかないといけないレースだったりする。
勝ち馬以外にものちのG1はいたりするし、オルフェーヴルみたいにね。
ミッキーアイル
スピードが3歳レベルじゃない、普通に走ればマイルまでなら現3歳で1番強いんじゃないか?
ウインフルブルーム
やはりG1上位馬、ここでも上位で間違いないでしょ。
▲モーリス
まあ、手堅くこの辺りでいいんじゃないかと。
ワイレアワヒレはないね、理由は馬名読みづらいから・・・って競馬関係ない!
ニシケンモノノフもないね、いやダートでしょ。
アグネスミニッツもないね、菱田にまだ重賞チャンスはないでしょさすがに。
さーてミッキーアイルはどのぐらい強いかな?