日曜競馬総括

コンビニ入金行きたいな〜でも行けるほどまだ脚が回復してないし・・・。
いや・・・今日のメインほどカンタンな馬券は他にない・・・。
最寄りのコンビニが600m以上離れている・・・これがネック。
というわけで今日のシンザン記念ほどカンタンな馬券はないのに買えませんでした。
それぐらいミッキーアイルが強かったのう。
あのスタートダッシュは全盛期のエイシンワシントンを彷彿させるね。
これは相当強いね、ただマイルまではね。
距離を1800mに伸ばしてどうかな?次はきさらぎ賞スプリングSで様子みるべきかな。
2着のウインフルブルームはまあああなっちゃかわせないね。
しかしまあ綺麗な栗毛だことで。
着差見る限りじゃ3着以下に注目馬はいなさそうだね。
京都その他。
ビバハイタッチが勝利、ノボジャック産駒ですな。
随分ちぎったなあ、父親みたいな路線を歩めるかな?
ワシのPOG指名馬のディルガがようやく初勝利、なんとまあ勝ち身が遅いこと。
実は相手なりに走る馬で重賞とかに出ても2〜3着に来るタイプなのか?
とりあえず重賞出してみてくれないか?
んでもう1個新馬はレッドルシファーが勝利。
注目されていた圧倒的人気のトーセンデュークは僅差の3着。
エンジン掛かるのが遅そうだから次はもう少し早く仕掛ければ勝てるかもね。
んで中山。
的場ジュニア今年初勝利か。
ちょい昔は結構勝ってたけどもう若手じゃないし買える要素ないからあんまり買う機会なくなったな。
新馬は人気薄のアイアピールが勝利。
田辺も好調だね、戸崎やウチパクよりずっといい馬券になるわ。
あと微妙に三浦が好調だなあ。
それよりもひそかに北村宏司が関東リーディングなのね。
ただ全国リーディングがルメールなのが考えもの・・・。
あ、そっか。
明日も開催あるんだったな。
明日はどーかな?
あ、忘れるところだった。
今日のワシの予想&ないね。


ワシの予想 現在−270円
シンザン記念−300円
ミッキーアイル+110円
ウインフルブルーム+130円
結果−330円

ないね 現在+20円
シンザン記念−300円
ハズレ
結果−280円

まだどっこいどっこい。
当たったけどド人気だったからなあ・・・。