ワシやのうてその日にするやつに言え

さっき季節柄かなー?
聖書をうんぬんってインターホン越しに何やら説かれたけどさ・・・。
12月25日でイエス様というのはよーくわかる。
けどけど・・・そんなのはワシに言うてもしょうがない。
言うならねえ・・・その日にクリスマスという理由で性行為に及ぶ世の中ごまんと居るバカップル共に言ってくれい。
そうだなあ・・・。
ラブホテルの前で待ち構えて入ろうとするカップル共にビシっと聖書うんぬんを説いてやれ。
エス様の名前を出しに妙なことするなバーカって。
きっとイエス様もねえ・・・生きてたらこう思うよ。
人の誕生日に変な理由つけて性行為するのやめてくんない?って。
エス様もいい迷惑だろーぜ。
すいませんねえ、日本人はとりあえずきっかけが欲しいだけなんです。
1番イエス様のがいいきっかけなんですよ。
まあ、ワシは基本無教だが・・・12月25日が近づく度に「なんかすいませんねえ」という気持ちになっちゃうなあ。
日本人はクリスマスを魔改造しすぎだよねー。