風邪ひいたかな?

うーん、微妙に風邪引き始めちゃったかなー?
鼻汁が少し出る量が増えた。
仕事中だけ少し熱が出ているような感じだったが・・・今は落ち着いている。
うーむ、一応気を使っているが・・・周りが風邪結構引いているし何より毎日電車、しかも埼京線に乗ってたらどっかで風邪ウィルスもらっても不思議じゃないか。
まあ・・・まだ大丈夫だろ。
普通にラーメン2杯、カレー1合半で食えるからまだ大丈夫。
ワシが最も危ない時は・・・もちろん食欲が衰える時。
そんなわけでそういう場面にゃあなかなかならんわな。
まあ、気をつけよう。
今夜は暖かくして・・・。
う・・・暖房は使わない予定だからまだまだ寒い・・・。