ジョジョ布教の結果出てる

もう間もなくジョジョ3部のアニメが始まる。
そんなわけでワシの職場でも周りの人間が少しずつ盛り上がってきている。
事あるごとにワシにいつからでしたっけ?と聞いてきたり。
数年かけて職場でジョジョを布教して来た甲斐があるわ。
皆最初は「絵が嫌い」と言うのだが、とりあえず読んでみる?みたいな感じで布教していったら皆口を揃えて面白い言ってくれるようになったのだ。
1部と2部のアニメ化もあって簡単に浸透してくれたのよ。
んで、次はやはり1番人気と言われる3部。
いやが上でも盛り上がってくるね〜。
んで、DVDも買わないといけないワシの宿命。
そのDVDも布教のために貸出しなきゃいけない宿命。
まあ、3部までなんだろーなアニメ化は。
4部まで望むのは酷かな?
やってほしーけどさ。