次は殺す!!!

最近毎晩のように蚊に刺されて非常にはがゆい・・・いや普通にかゆい思いをしている。
貴様ら・・・どこから入ってきているんだ?
昨日だけでもう10箇所は食われたわ。
涼しくなってエアコン使わなくなって窓あけるようになってから食われるようになったあたり・・・窓のどこかに入り口があるな?
きゃつらはワシらの見えぬところからこっそり入るからのう・・・。
いっそ・・・窓閉めて寝るが正解か。
どこでもベーブ使ってるんだけどさ・・・。
音が微妙にうるさく感じてしまって長く使いたくないわけで。
やはり・・・蚊をぶっ殺すしかないか・・・。
きっと今日の未明・・・蚊と死闘を繰り広げる光景が目に浮かぶ・・・。
いっそ・・・蚊を食うか、逆に。