火曜競馬・セントライト記念

多分記憶にないなあ、火曜競馬って入力したのは。
まあ3日間開催で月曜やんぴになって翌日なんて滅多にあるわけじゃあないし。
いや、来年ももし3日間開催して台風直撃という可能性は低くないはずだ。
◎レッドルーファス
これはもう願望、予想うんぬんじゃない、ワシの元POG馬でかなり期待してたので期間外でかまわんから重賞で結果出してくれい。
ヒラボクディープ
長距離向きだし勝ち方次第では菊花賞でも面白い馬、是非上位争い希望。
▲バンデ
逃げ馬っぽいし芝状態考えたら前残り可能性ありそうなのでこの馬かと。
マイネルエストロはないね、大知くんでもどうしょうもないのは青葉賞で解ってるので。
アドマイヤスピカもないね、単純にG2馬には思えないから。
ダービーフィズもないね、春先のがっかり馬、秋もがっかりすると思う。
さて火曜競馬、明日は台風一過でカンカンに晴れるだろうからドコまで馬場回復するかなー?