中央競馬明日か

今日は朝からじっくり台風中継見てて安全、つまりセーフティーであることの優越感をかみ締めてたよ。
いや〜こういう日休みっていいね。
正午近くに何だか雨やんで晴れてきた時間があったんだよね。
あれは今思えば台風の目に入ってたんだな。
ちょいと過ぎたらまた暴風雨になったし。
で、買い忘れてたサラブレ買いにいきましたよ、雨降ってない時間狙っていたら案の定途中からドジャーでしたわ。
でもまあ、たまにゃあ雨にびっしょり濡れるのも悪くないな。
大事な荷物持って居ない&ケータイ無所持だと幾ら濡れても大丈夫。
それにしても京都とかえらいことになってるなあ。
直接上陸したわけじゃないのに川が氾濫とか・・・怖い怖い。
さて夕方には抜けるが出来るだけ被害が少ないといいね。
んで、これで水不足が解消されることを祈るよ。