まあゲームとして成り立たなかったらしょうがないわな。

ジョジョのオールスターバトルが今度永久コンボ修正のためのアップデートがあるんだってな。
まあ・・・しょうがないと言えばしょうがないか。
ワシもそれっぽいプレイヤーに何度か当たって歯がゆい思いをしていたり。
あれだけ開発期間があってこれはないんじゃないかな〜?
デバッカーっていうのはあの会社にはおらんのか?
きっと相当なクレーム着てたんだろうなあ。
んでその影響でまさかのフーゴ無料。
まさにナンテコッタ・フーゴですか。
さすがファミ通満点レビューは酷いことになっちゃうなあ。
一種の呪いか?
それより迷惑なのは回線の重いプレイヤーとあたった時。
操作が上手くいかないし思ったようなプレイが出来ない。
さらに迷惑なのは回線が凄く重く途中で接続を切っちゃう悪質プレイヤー。
そんな重い回線で対戦なんか挑もうとするなよなーと思うわ。
双方快適にプレイ出来るようにちゃんとした回線用意して臨んでほしいわ。