ないねだと思うよ〜

そういえばいよいよもうすぐ2020年のオリンピックどこでやっか決まるねえ。
東京が頑張ってるけどさ〜。
ワシはムリだと思うよ。
正直・・・ないねだと思う。
つーかワシは東京でやるのむしろ反対なのだが。
一時的に治安悪くなりそうじゃない?
テレビ等の報道見ててもいいところしか取り上げていない感じがしてて嫌。
開催することのデメリットというのもきっちり取り上げるべき。
ワシは陽ばかり見て陰を見ないというのは嫌いなのでねえ。
物事の本質は陽と陰を見て初めて解るもの。
陽だけ見て正しい答えが出るとは限らない。
開催都市スペインでいいんじゃね?
うん、スペインになると思うよ。
スペイン本命ね。
東京はないね、だね。