ワシは後ででいいよ

ワクチントラブルってのが今ホットワードのようで・・・。
電話予約やネット予約、いずれにしろ大変そうだ。
ニュース見てたらもうとにかく殺到している光景。
逆にそんなに殺到したらそこで感染しそうだよな、本末転倒や。
皆何が何でもワクチン接種したいのは解るが・・・。
ワシはさあ・・・そこまで必死にならないなあ。
正直・・・後ででいいよ?って気持ち。
ただ・・・ワシとしては高齢者より子供や若者優先でいいと思うのよねー。
これからの世の中を支えるのは次の世代なんだから。
それらの方々に未来を託すのが先駆者の役目だろうに。
ビートたけしもそんなこと前に言ってなかったかなー?若者にやったれみたいなことを。
で、ワシは何時頃ワクチン接種ってのが回ってくるかなー?
もしかして今年は回ってこないかなー?どうでもいいけど。