14万人のヒマ人(笑)

昨日のラピュタバルス!の瞬間のツイッター
何でも140,000人がバルスっちゃったようで。
そんなワシもその一人だったわけで。
これは・・・無駄に凄い記録作っちゃったなあ。
そうやすやすとこの数字・記録は更新できまい。
これ・・・ギネス申請出来ないのかな?
最高何人が同じ言葉つぶやいた記録として。
世界の人から見て・・・これは正直・・・どうかと。
そういえば昔マッカーサーが日本人のラジオ体操見て「日本人は号令1つで全員同じ動きが出来るのか」と恐怖したことがあったっけか。
無意味かも知れないが・・・日本人の奇妙な一体感ってこういう時面白いね。
さて、2年後・・・再びラピュタ流した時はさらに記録は上回るのかな?