ねるねるねるね

久し振りにさ〜実に20何年振りにさ〜。
ねるねるねるね買ったんよね。
今でも変わらずの100円なのね。
で、作ってみたよ。
煉って煉って煉ってみましたよ。
段々と怪しい色になるんですよ。
とてもじゃないけど食欲そそる色ではない。
ワシの食欲ですらうせていく恐怖カラーになっていくんですよ。
で、食べてみました。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
梅宮辰夫風に言うならさ、何とも言え無い味。
山下真司風に言うならさ、オフクロにも食べさせたい味。
ありがち風に言うならさ、好きな人は好きな味。
まあ、子供には美味しい味なのかもね。
大人にゃあ厳しい味だわ。
100円の価値があるかどうかは・・・子供に聞いてくれ。