フローズンマジック

今ちょっとしたブームになりつつある(本当か?)夏っぽいアイテム。
フローズンマジック。
まあ簡単に言うと・・・そのフローズンマジックとやらにフローズンアイスにしたい飲み物を入れるのよ。
んでモミモミ揉んじゃうとあら不思議、フローズンアイスの出来上がりーという代物。
まあ、使う前に6時間ぐらい凍らせる必要があるから種明かしは簡単だね。
そんな微妙な流行りものに弱いオカンが早速買ってきやがって色々試してみました。
ぶどうジュースをやってみたら実にこれが美味い。
いい感じでシャーベットになってくれてこの時期風呂上りに食うのに最適。
アイスキャンデーが苦手なワシ向けと言えよう。
んで調子に乗ってコーラでも出来るというのでやってみたら・・・。
これが想像以上にマズイ。
もう大失敗レベルで罰ゲームだった。
普段飲むコーラが物凄く薄くなってシャーベットになっているわけだから・・・。
もはや苦行。
美味しくないというか・・・味がしない。
いや、するんだけど・・・京風うどんに慣れている人も味薄ッ!っていうレベル。
フローズンアイスにして美味しそうな飲み物って・・・何があるかな?
飲むヨーグルトは・・・合わないかなー?
野菜ジュースは・・・イケそうだが・・・。
ココアでは・・・嫌な予感しかしない・・・。
コーヒーでは・・・どっちに転ぶか。
オロナミンCだと・・・凄く残念なことになりそうだ。
カルピスは・・・原液ならアリか?
ヤクルトでは・・・合わないかな〜?
ココナッツミルクは・・・もったいないか。
ミルクティ・・・論外だろうな。
何が合うかなー?
色々やってみようかな?

フローズンマジック ブルー

フローズンマジック ブルー