えー?えー?

社民1つだけ議席あんのかよ、ゼロじゃないのかよ。
ワタミの人通っちゃったよ、あーあ。
そういやアントニオ猪木久し振りの議員さんか。
若い子知らないだろーなあ。
元々ちゃんと選挙出て議員先生になってたなんて。
うちの職場の鶴丘くんに聞いてみたら、猪木が政治家なんて浦安鉄筋家族のネタでしょ?とマジで言われたわ。
猪木がどんなこと政治家としてやったかもやはり知られていない模様。
これだから最近の若者は・・・。
やはり猪木の最大の功績はイラク在留邦人人質解放だよなあ。
動かないで待ってた外務省より動いて行った猪木の行動力によって解放されたんだから。
まあ、これは猪木以外じゃ絶対出来ないことだろうな。
きっと橋下や石原じゃあこうは動けないだろうし、何より自民党ごときじゃこんないい動き出来るハズもない。
そんな猪木が維新で比例で当選ですか。
さーて、どんなことしでかしてくれるかな?
とりあえず山本太郎よりドデカイことやらかしてくれよー?