解りきってた選挙

今回の選挙・・・まあ誰もが予想通りな結果だね。
何せ開票始まってすぐにねじれ解消!とか字幕スーパー踊るぐらいだし。
開票20秒ほどで丸川珠代が当確にはビックリな速さ。
今回はワシたった6文字、ひらがなで6文字だけ書いて投票したよ。
かつお」「いしん」たったこれだけ。
まあ、かつおだけ書いても無効票にゃあならんでしょ。
矢倉かつおってポスターにもひらがなで書いてあったから大丈夫っしょ。
維新ってかくの面倒だったのでひらがなでいしんって書いたった。
民主に入れるのはアホだろうし、社民と書くのはもっとアホなわけで。
自民だとつまらんから維新に投票したったわけで。
それにしても山本太郎当選しそうだなあ。
山本太郎よりドクター中松のほうが色々面白いだろーに!
世の中の貢献度は山本なんかよりずっと中松のほうが上だぞ?
とりあえず・・・全局でやることじゃないので1局ぐらいお笑いでもやってくれないかなー?
こういう時にあえて昔のお笑いウルトラクイズ流せば面白いのになー。