バカランキングか!

ロロ・エンタメ・ラジオ
小学生が憧れるスターのランキングというものがあったんだが・・・。
途中からネタ満載で噴き出したわ。
小学生が憧れるスター2016
1位 イチロー
2位 大谷翔平
3位 羽生結弦
4位 内村航平
5位 森内俊之
6位 三代目J Soul Brothers
7位 稀勢の里
8位 松井秀喜
9位 稲垣吾郎
10位 クレイトン・カーショウ
11位 春日俊彰
12位 羽生善治
13位 武蔵丸
14位 五郎丸
15位 丸
16位 比古清十郎
17位 槙原寛己
18位 カイリキー
19位 柴田善臣
20位 サガット
21位 先崎学
22位 小林亜星
23位 金田一一
24位 肥後克広
25位 Folder5

さーて・・・どっから突っ込もうか・・・。
上位10位ぐらいまでは・・・まあ解るわ、それなりに納得は出来る。
ただ・・・それ以降・・・どう考えてもネタじゃねーか!と思うような名前が・・・。
オードリーの春日は・・・まあ悪く無いけどね。
武蔵丸→五郎丸→丸とか・・・ただの3段オチじゃねーか!
あと比古清十郎はマンガのキャラじゃねーか!るろ剣の!
そしてカイリキー、柴田善臣サガット・・・バカだろ、これ投票したやつ・・・。
カイリキーというポケモン混じってくるとか・・・まあ小学生ならギリ許すが・・・。
小学生が柴田善臣知ってるとかまずありえんだろ!次にサガットとかアホかー!
ダチョウの肥後が入ってくるとか・・・もうどういうセンスで投票しているのか不明。
とりあえず・・・何十人かアホがいるのは解った。
つーか柴田善臣サガットが並ぶランキングってなんだよ!
子供に混じったオッサンがいると・・・何でもカオスになるんだな・・・。