もはや大喜利

格闘家の角田信明が娘息子にユリアとケンシロウと名付けてるのを見ておいおいおいと思ってたけど・・・。
今の名前はそれを遙かに凌駕するんだな。
飛哉亜李=ひゃあい
爆走蛇亜=ばくそうじゃあ
精飛愛=せぴあ
麻楽=まら
愛保=らぶほ
世歩玲=せふれ
大男=びっぐまん
未知=えっくす
天国=えでん
革命=れぼる
苺苺苺=みるき
凸=てとりす
礼=ぺこ
ララ桜桃=ららさくらん
・・・。
・・・・。
・・・・・。
もうね・・・もうね・・・。
これ・・・ネタだよね?
大喜利だよね?
こんな子供の名前は嫌だ!でどれか1つぐらい林家木久扇師匠が考えたでしょ?
こんなんじゃあ・・・過去に悪魔と名付けた親がかすんで見えるわ。
あん時は役所がNGだしたんだが・・・。
これらはNG出さないのかよ!
明らかにおかしいだろ!
その内・・・金玉=にこ、というのも出てくるんじゃないか?いやマジで。
ますざぶ馬名日本の心(古い)も負けちゃうインパクトだなあ。
凸でテトリスというのは納得できないな。
この形じゃせいぜいダブル、2列消ししかできないだろう、便利な形だけどさ。
一でテトリスならまだ納得できる。
平成と書いておぴょぴょも本気でありえるかもね。