こんな性格だから・・・

落ち込めない・・・。
落ち込みたいんだけど・・・こんな性格なので・・・。
落ち込もうとしても自然と笑いに走ってしまう。
さらに今日の帝王賞のことを考えると改めて競馬大好きなんだなーと思うと落ち込んでなんか居られない。
そーだな、少ない資金で何とか頑張って今日の帝王賞当てればいいんだよ。
まあ、この発想こそ負け組みだが・・・。
本当に追い込まれたときって何故か馬券が当たったりするんだよね〜。
これはグローちゃんと同意見だったり。
あとね・・・これ究極。
メシ食ったらどーでも良くなっちゃうのよねー。
ホントにもう自分の性格が恨めしい。
何で餃子食っただけで機嫌良くなっちゃうんだよ。
まあ、どーにかして危機的状況打破しないとな・・・。