日曜競馬総括

まずは函館から。
新馬勝ちあがったのはオールパーパス。
懐かしいな、ストラデジーの参駒か。
で、標準以上の時計で勝ってるから函館2歳候補に上がったというべきか。
さて函館SS。
勝浦のパドトロワが見事勝利。
やはり今の勝浦は何か違うね。
フォーエバーマークとのワイドで結構ついてやんの。
買えばよかったわ。
人気のドリームバレンチノはやっぱ斤量が堪えたね。
しかし1着から15着まで0,5秒以内ってなかなかの激戦だったね。
なんかレース見づらかったけどあれは雨だったの?霧雨?
んで阪神
新馬勝ちはヤマニンアリエッタ、久し振りに山内厩舎で新馬勝ちって見る気がするけど・・・ワシだけ?
それにしても今日濱中かなり勝ってるなあ。
んで新人岩崎も結構馬券に絡んでるねえ。
最後に東京。
新馬はリターンラルクオーシャンエイプスの下か。
なら結構活躍が期待出来そうだね。
お?また丹内からの乗り代わりの大知くんが人気薄激走してるねえ。
丹内からの大知乗り代わりコスモは複勝抑え、これキーワードーになるかもね(笑)。
さてユニコーンS。
どっから伸びてきたんだ?という伸びだったねえベストウォーリア・・・ないね馬かよ!
サウンドリアーナはしょうがないなあ、これはコース取りの差かな?勝ったと思ったんだけどねえ。
それにしてもケイアイレオーネ甘く見られすぎたねえ。
直線の手応えかなり良かったからおお?と思ったけど。
これもサウンドリアーナケイアイレオーネのワイド結構美味しいなあ・・・。
何でこういう時に買ってないんだろーな?