日曜競馬・ユニコーンステークス・函館スプリントステークス

ユニコーンS>
ブロードソード除外だったのか・・・出走して欲しかったなあ。
ジャパンダートダービーに結構繋がるこのレース。
たまにゃあ地方馬の参戦ないかなー?ヒミツヘイキみたいな馬が出ると盛り上がるのにね。
サウンドリアーナ
まさかのダートで覚醒、芝でのスピードがそのまま生かせるようなので今回も期待。
サマリーズ
まあダートに戻ってきたし自己条件で改めてということで。
▲ケイアイセレーネ
さすがに前走は厳しすぎた、日本馬相手でどうかな。
チャーリーブレイヴはないね、ちょっと間隔空いてるのが気に入らない。
エーシンレンジャーもないね、とりあえず最内だし。
ベストウォーリアーもないね、そんなに期待するほどの馬とは思えない。
さーて当たるかなー?
函館スプリントステークス
最近このレース出世レースになったねえ。
過去の勝ち馬見たらまるでG1か?と思うような名前ばっかだし。
なのでそれにあやかれる馬はいるかな?
◎フォーエバーマーク
函館得意で開幕週の最内ならそのまま押し切れるかなー?
ドリームバレンチノ
斤量響いて勝つのは難しそうだけど馬券にはきっちり絡んで来ると思う。
パドトロワ
前走は休み明けで度外視していい、ローカル最近結果出す勝浦に乗り変わって勝負だと思う。
あとはテイエムオオタカあたりを抑えておくべきか。
サクラアドニスはないね、特に理由はないけど。
マイネルエテルネルもないね、超早熟という烙印押されてますし。
アドマイヤセプターもないね、大外枠だしやはり1200m向きの馬じゃないのかな。
さてー当たるかなー?