土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

先週のエルフィンS、そして今週のクイーンC。
続々と桜花賞候補の馬が名乗りをあげてきている。
人気馬がその通りに強さを発揮し桜花賞へ駒を進めるか?
それとも思わぬ伏兵が出現するのか。
この時期の牝馬は本当に難しいから正直解らん。
◎コレクターアイテム
実績から考えても不動の本命っしょ、思わぬ伏兵でも出ない限りまず負けない。
スイートサルサ
とりあえず田辺で、今の田辺は人気関係なく持ってきてくれそうだし。
ウキヨノカゼ
ブノアなんかヘタそうだからビュイックのほうで。
というわけでブノアはないね、そこまで上手じゃなかったり・・・オドノヒューみたいな扱いでいいかも。
イリュミナンスもないね、ルメールから福永じゃあより下の着順になるっしょ。
ウチパクもないね、どーにも最近のウチパクは信用出来ない。
リーディングの濱中、乗ってる田辺、外人騎手という予想で案外当たるっしょ。