土曜競馬総括

うーん・・・これと言った逃げ馬不在だったわけで。
でもどーせ逃げても潰れると思ってみてたけど・・・まさかクラウンロゼが逃げ切るとはねえ・・・。
おおう・・・ないね馬だよ・・・10番人気で勝つとかどんだけだよ。
直線向いた時に内田のは下がってたけど他のルメールと岩田が着そうだったから期待してたんだけど・・・。
やっぱむずかしーなこの時期の牝馬ってのは。
今日はウインズに用があって少しだけ買ったんだけど・・・。
何も見ないでオッズだけ作戦は今日は全くダメだったわけで。
手堅く馬連で行ったんだけど1、3着という憂き目に・・・。
そうか・・・もっと手堅くいかないとダメか。
馬連買った4つ中3つがワイドならといううっかり結果だし。
京都の新馬勝ったナンヨーユナって母母タイシンリリィだからナリタタイシンが近親にいる血統か。
こういうひと時代を作った名馬にゆかりがある血統が勝ちあがるってのは長く競馬ファンやってるからこそ味わえる醍醐味だよね。
あと今日は太宰君随分活躍してたねえ、勝ちきれてないけど馬券にはしっかり複数回絡んでるし。
んで・・・伊藤工が騎乗停止喰らってたけどあれはまあしょうがないか。
明らかに怒られる騎乗方法だったしね。
左にヨレてるのに右ムチ連打してさらにヨレまくってたし。
ギリ進路妨害にゃならなかったけど危ない乗り方だわな。