うう・・・風邪引いた・・・

くっそー、寒いせいか風邪引いちゃったよ。
昨日ちょっと喉がガラガラしてたので得意の炭酸強め&のどスプレーやって喉は回復したんだけど・・・。
喉の上、鼻の裏側っていうのか?あの部分が腫れて痛いわ。
鼻汁じゅるじゅるしすぎて痛いわけよ。
今度は鼻うがいでもするしかないかー?
とりあえず暖かくして早めに寝るのが1番だな。
風邪引いてもまあ何とか仕事も出来るし食欲も普段通り。
ちょいとフラフラする以外はあんまり変わらず。
風邪といえば風邪だけど引き始めみたいな感じなのかな?
周りとか風邪引いてる人いるし電車の中とか多種多彩の人いるからあちこちに風邪引く要素はあるわけで・・・。
それとも・・・この前の深夜ファミコン大会が原因か?
もしくは・・・最近妙に寝相が悪いせいか、朝になると毛布や布団がどっかに行ってる事が多々。
それも少しは原因なのかなー?
とりあえず・・・ワシの部屋は夏はクソ暑く冬はめっちゃ寒いという実は迷惑な部屋。
やはり部屋は和室が1番だね〜。