何だかな〜

それだけじゃ食っていけないから他の仕事をするってのはよーくあること。
しょうがないもん、食えないと死んじゃうからねえ。
メロンブックスの同人誌コーナーウロウロしてたらどう見てもだぶるじぇいの亜桜まる先生の描いたと思われるエロ同人を発見し・・・。
何となくがっかりしたり。
そっち方面にはいかない漫画家さんだと思っていたが・・・少しぐらい自分カラー隠せよと思うぐらい思いっきりだぶるじぇいの絵柄で描いてました。
で、何となく内容確認したら・・・これまた微妙な・・・。
まあ、好きな人は好きな内容なんだろうけど・・・買うほどではないね。
あずまんが大王あずまきよひこけいおん!かきふらいもエロ同人出身だからあーだこーだ言うワケじゃあないが・・・。
ある程度ヒットしたのならあんまりそっち方面には行ってほしくは無いと思う吉宗であった。